2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し光が、、、

この前の診察で、お腹に空気がたまってるといわれた。
ほんとに、パンパンで、痩せているのに、
お腹だけ、膨らんで、ぽこぽこいう。
お腹のガス抜きをネットで調べると、
いろいろのってた。

ガス抜きヨガとか、お腹のおさえ方とか、
温めてマッサージとか、、、

それで、いろいろやってみたら、
ガス抜きが少しできて、
少し楽になった。

下痢も、だいぶおさまってきた。

食欲はまだないけど、
いちご、りんご、など、食べられます。

あまり遠くを見ないで、
目の前のこと、少ししずつ、少しずつ、
解決していくしかないだよね。

昨日は息子の勉強を手伝ってあげられた。
奇跡的に。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
2013年01月17日(Thu) | 闘病記 | TB(-) | CM(61)

病院へ

病院へ行ってきました。
お腹の張りは、空気が入っていました。
だから、大丈夫みたいでした。
下痢とか続くと胃や腸のバランスが悪くなる
ので、そうなるみたい、、、

とにかく、食べられるものを探して食べて、
お腹の調子をよくし、
体重もふやし、
体調を回復すること、、、

それしかない、と、、、


頑張って、食べるようにします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
2013年01月16日(Wed) | 闘病記 | TB(-) | CM(3)

辛い日々

温泉では、ほとんど、何も食べられず。
しんどいしんどいでした。

部屋からエレベーターまでも、
歩くの大変で、下痢だし、
腰いたいし、ほんとに、もう、、、

こんなにしんどくては、
生きてる意味がないくらい。

抗がん剤再開までの道のりは、遠そうです。

明日、病院へ行って、主治医に相談します。
お腹も張った感じするし、、、

栄養失調の子供みたいに、
お腹だけ膨らんでいるような気がします。

とにかく、食べれるようにならないと、
どうしようもない。

昨日、温泉で、鏡に映る自分を
仕方なく見てしまった。
ガリガリの老女でした。
怖かった。

ほんとに、この先、回復するのか、
いま、私さえ、元気になれば、
すべて、うまくいくのに。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
2013年01月15日(Tue) | 闘病記 | TB(-) | CM(8)

また下痢に、、、

下痢は治ったと、書いたとたん、
お腹いたくなってきて、、、
また、下痢、、、
あーあ、、、

なんかなー

この連休、ずっと前から、
温泉、予約してたんです。
キャンセルしてなかったから、
これから行くつもりなのに、、、
わたしは、しんどいけど、
何処ででも、寝てるのなら、
みんなが楽しめたほうがいいし。
そこは、貸し切り風呂があるので、
私も1人で借りて温泉入れるのです。

さて、どうなるかな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
2013年01月13日(Sun) | 闘病記 | TB(-) | CM(3)

なかなか調子よくならない

帰宅してからも、あまり、体調はすぐれず、
食欲もでません。
下痢が完全に治ったのはよかったけど。

腰は痛いし、胸は苦しいし、
お腹は、張る感じあるし、、、
退院してからも、主治医の外来で相談したりは
していますが、、、

とにかく、しんどいのです。
抗がん剤はやはり、かなり、
私の身体を蝕んでいたのでしょうか、、、

なんだか、絶望感でいっぱい。
このまま、どんどん弱っていくのか、
とか考えてしまう、、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
2013年01月13日(Sun) | 闘病記 | TB(-) | CM(1)














